仕事の内容
|
アプリケーション運用管理とヘルプデスクのお仕事です。
報告・連絡・相談のできる方、主体的に動ける方におすすめです。
【ユーザーサポート】
アプリを利用するユーザーからの問い合わせ対応をします。
電話での応対は少なく、メールでのやり取りが中心です。
【サーバー監視】
大量のサーバーを監視するツールを使用しており、エラーが発生するとメッセージが出力されます。
メッセージ内容に応じて、ハードメーカーなどへの問い合わせ対応を行います。
ログの確認やネットワーク設定の確認も行います。
【ソフトウェアのインストール・設定】
サーバー構築のためのミドルウェアをインストールし、設定作業を行います。
入社後は、1~2ヶ月間の研修があります。
研修中は、経験豊富なリーダーやチームメンバーが丁寧にお教えします。
研修後も、必ずペアで仕事を行います。
先輩社員に不明点を聞き、確認しながら仕事を進めていけます。
|
経験/資格
|
【歓迎】
・システム運用経験者
・コンピュータ関連業務の経験者
(キッティング、ヘルプデスク、プログラミングなど)
※若手未経験者は、ITの基礎から先輩社員が優しくお教えします!
|
勤務地
|
【勤務地】
・愛知県名古屋市中村区名駅4丁目
【アクセス】
・東海道線「名古屋」駅/徒歩5分
・名鉄名古屋本線「名鉄名古屋」駅/徒歩5分
|
給与
|
【月給】
・260,000円〜425,000円
◎給与は所有資格およびITスキル・経験年数により決定いたします
◎交通費別途支給
|
就業時間及び期間
|
変形労働時間制採用
月間平均勤務時間数:160時間
1日3交代制のシフト勤務
(1) 8:00~17:00(休憩60分)
(2)13:00~22:00(休憩60分)
(3)21:30~翌8:30(休憩60分)
|
休日/休暇
|
・毎月の勤務シフトカレンダーによる交代制
(※土日祝勤務の場合もあり)
・事前申請で希望の休日も相談可能
|
特記事項
|
【各種社会保険完備】
・雇用保険
・厚生年金
・労災保険
・健康保険
|